父の日のプレゼント

毎年母の日以上に悩むのが、父の日のプレゼントです。
昨年結婚したので、今年は義父の分も用意しなければ、ということですごく悩みました。

 

どちらの父もお酒は飲まないし、二人の趣味は知ってはいるものの私自身がその趣味に詳しくないため上手く選ぶ自信がありませんでした。

 

…ということで、やっぱり間違いないのは『食べ物』だという所に行きつきました。

 

ネットで色々調べてお取り寄せグルメに決めました。

 

ハンバーグ・スペアリブなどのセットです。
口コミで味の評価も高かったこともあり、美味しかったそうです。

 

また、調理方法も湯銭にかけるだけと簡単なので、結果的に母親も大喜びで、「夕飯作るの楽できちゃった!冷凍して日持ちもするから、また残りは忙しくて料理する暇がない時に食べるね!」とのことでした。

 

お魚も美味しそうな物が沢山あって迷ったので、来年の父の日はお魚料理のお取り寄せでも良いかな、と思っています。

 

父の日 いつ

更新履歴